車は個性、何でもかんでも2トーン!     三田店   中井    スペーシアギアハスラー人気ボディーカラー  

どうもカブトムシの世話役です。

カマキリが死んで、クワガタも死んで、今はカブトムシの雄と雌を飼っているようです。

長生きできるか心配です。

と言うわけで、今日は珍しいボディーカラーのご紹介です!

最近の車のボディーカラーといえば、とにかく2トーンが多いように思いませんか?

ハスラーやスペーシアギアですと、ラインナップ自体がほぼ2トーン設定なんです。

一昔前ですと、かわいらしいイメージや、人と違った個性で2トーン選ぶ人がいました。今じゃ全員2トーンという何とも個性の出しにくい時代になってきました。

その中でも変わった2トーンがこのガンメタの2トーンルーフです。

オフブルー(水色)と、ルーフレールの組み合わせでシャレてますよね。

ハスラーの場合、モノトーンではあまり人気なかったんですが、Jスタイルに設定してからというもの大人気です。

確かにさわやかで落ち着いた雰囲気でいいですね。

こちらは大道の2トーン。

やっぱこう可愛い感じですよね。

こちらは個性の塊、スペーシアギアにクールカーキ/ガンメタ!

この組み合わせは他メーカーでそう無い。

現車が見たいお客様はぜひお問い合わせください。ほとんどのカラーが揃っておりますが、ご希望の色がない場合はお取り寄せしますよ(*^^*)