備品を大事に使うスタッフ達 三田店

もう暑さが限界ですね~2㍑ペットボトル必需品です(>ω<)

今年も異常気象なんでしょうか??

毎年もおもいやられます・・

 

さてさて、前にも書きましたが

我ら整備士は基本的にマイ工具を持っています(´∀`)

もちろんこれは無くさないように、壊さないように

大事に使います。

でも、みんなの共用の工具・備品なら若干その意識が薄らぎます。。

 

なのでこの吉田。

それを阻止するのが私の役目。

 

このケルヒャー製の高圧洗浄機も・・

 

殺って時と若干間違えて書いてしまいましたが

熱い思いが感じられるでしょう??

 

そしてこれがリョービの掃除機

 

こんなことを書かないとダメなのが恥ずかしい限りですけどね(m´・ω・`)m

 

ちなみにこれは僕の工具箱です

 

 

我が子を護る親の気持ちがマジックを走らせた結果です!

 

自分の工具・備品でなくても

それは誰かの大切なものなんで

大事にしようという内容でした(゜∀。)

工具な整備士の商売道具ですしね!!!

 

また工具が増えたら自慢しにブログにやってきまーす(●´ω`●)ゞ