全方位モニター3Dビューを体感してきました      三田店    中井    新型スペーシア全方位モニターカメラパッケージPanasonicパナソニックナビ

どうもユーチューバー中井です。

 

今日は、スズキが軽初で採用した3Dビューモニター!を、ご紹介したいと思います。

全方位モニター自体は、実は各メーカー取り入れてるんですね。車種によってはまだ採用されてなかったりしますが、もちろんスズキ車にもたくさん採用されてます。

軽初の3Dビューアングル、気になりますよね~。カタログでは、写真でのでの映像でなかなか伝わりにくいです。

全方位モニターの果たす役割をフルに活用!!って気がします♪

 

さて、実演してみましょう。

と言う訳で今回は、屋内撮影&回りに人がたくさんいるので無言でお届けしました。

撮影中は常にバックドアが開いてましたが、他にも見てる方がいたので閉めれませんでしたサーセン!