冬でも夏でもエアコン不調任せてください。スズキエアコン修理       三田店    中井

いや今日は温かかったですね。

外にいると、ほんと春の陽気感じる日でした。(ほぼほぼ中にいた件)

そうこうしてる間に花粉の時期になり、梅雨に入りジメジメしだして、気付けばくそ暑い夏!なんて一年の繰り返しかも知れませんね~。いやホント歳をとると一年がアッチューマンどうも僕です。

でも明日はまたぐっと冷え込むようですよ?

 

さて、そろそろ入庫が多くなってきましたエアコン修理!

(冬でも除湿のためエアコンは必要ですよ)

今日は私、作業していませんが、当店で2連発ありました。

一番時間のかかるエバポレーターの交換なので、でっかいダッシュボード外したり、まさかのハンドルをガタンっと落としたり、運転席前を空っぽにしたりと大変な作業です。

 

どうですかこのスッキリした内装の景色!?

 

 

寒い日に、ヒーターつけててもガラスが曇ってお悩みのお客様おられませんか?

それってもしかすると、エアコンが効いていない可能性ありますよ?

効いていないって事は、ガス漏れの危険性ありです。

相談料、着手金はもち無料です。ぜひエアコンマイスターの揃う当社(みどりモータースやで?)にご相談くださいね♪

お車によっては保証の延長がございますので(この車両は9年に保証延長されてました)

ご自身の愛車が、クーラー効かないなぁって思ったら即!スズキの看板みどりモータースにお越し下さい、即座にお見積もりいたします!

保証期間についてもお調べさせていただきますね。

お問い合わせは下記の電話番号まで!!

株式会社みどりモータース
スズキアリーナ三田
669-1544
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜