初売り祭絶好調です!    三田店   中井

ちくわ

みなさん、この3連休いかがお過ごしでしょうか?

「お正月も終わったし、そろそろみどりに行こか」ってなったかどうかわかりませんが、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は午後からショールームが非常に賑わってました!予想以上にお待たせしたり、満足な対応が出来なかったかも知れません。お待ちいただいた方にはご迷惑をお掛けしました。

 

その中でも今日も出たばっかりのカスタムZや、バンディット特別仕様車などをご成約いただきました。ありがとうございます。

私が担当させていただいたお客様には、スズキではなく、みどりモータースとしてスバルのフォレスターをご成約いただきました。1年ほど前に新車のジムニーを購入していただいたのですが、もう乗り換えを考えておられました。おめでたい事に、お子さまが誕生されたので、車の使用環境も変わってきたとの事でお乗り換えです。

今回はスバルフォレスター、特別仕様車のスタイルモダンでご成約いただきました!

これです。

車っていろんなタイプやサイズがあって、しかも各メーカーから選ぶのって大変ですよね。どんなささいな事でもご相談に乗らせていただきます。今回のように他メーカーでも、お声を掛けていただける事に感謝です。さらにはご成約なんて、ホント感謝に感激・・。雨嵐ってね。いや冗談抜きで!

納期は3月頃と待ち遠しいですが今しばらくお待ちくださいね。

さて、何日か前にも見たような画像ですが、今回もいただいちゃいました栄養ドリンク。元気ハツラツで最終日挑みたいと思います!

明日は雨も止む事だと思います。なんて言うか、試乗日和って言うんでしょうか。

ご来店お待ちしております!

 

(実に3回目の使いまわし)