吉田の日常 ※整備内容は書いてません!

こんばんわ!!

おはようございます!

こんにちわ!!

万年独身貴族スーパーエリート吉田です!

花粉の季節の真っ只中ですが

みなさまお元気ーーー??

僕は毎朝薬をやってる・・飲んでるので平気です( ◔ิω◔ิ)

1日でも止めてしまうと、ひどいことになります。

継続は力なり・・ここにも通ずるとは・・

ヨーグルトや青魚なんかも花粉症に効くみたいですのでお試しあれ〆(._.)メモメモ

 

まぁ今日は吉田のおススメのお店でも書くかな~と思い立ち

ブログを書きなぐっています(^O^)

よく行くラーメン店ですが

西宮にある176沿いのお店です!

麺がアッツアツなので、ハフハフ言いながら食べたい人は

まじおススメ!!!!

どこのラーメン店の追随も許さない熱さです(°┌・・°)ホジホジ♪ ※吉田調べ

 

んで肝心のスープですがとんこつ系と魚介系。

しかも両方に超濃厚という胃袋キラーのメニューがあります!!

その超濃厚を完食した者に与えられる勇者の証がこちら・・

 

これを持ってる吉田は何者か・・?

そう、勇者です。ドラゴンも倒せます。

 

そしてこれが歴戦の勇者たち・・

このお店では相撲の格付けに喩えています( ´艸`)ムププ

幕下から始まり親方で終わるみたいです♫

 

いつか親方になる日を目指して通い続けます!!

ぶっちゃけ、2週に一回は行ってます(´∀`)

三田から15分もあれば着きますので、がんばって見つけてください\(◎o◎)/!

どうしても気なる方は、この勇者・吉田を訪ねて来てください・・

ドラゴンの倒し方(店の名前)教えちゃいます☆彡

 

最後に、人の金(可愛い年下)で買ったソフトクリームを

美味しそうに食べる工場長。

ここの温泉代も可愛い吉田が払いました。

ほんま、よくしたってるわ~と思う日々です(´-ω-`)(笑)