吉田ラーメン日記 丸源ラーメン 姫路今宿店

お久しぶりです~
ラーメンウォーカー吉田ですヽ(*´∀`)ノ
ついに僕もジェダイになりました!
あ、これはスカイウォーカー的な感じの意味です!
自分の寒いギャグに解説を入れるのは恥ずかしい限りです。笑

はい、では本題に入りたいと思いますがついてこれるかな?(゜∀。)

先日、ひょんなことから
吉田の金魚のフン共を連れて丸源ラーメン 姫路今宿店に行ってきましたヽ(´▽`)/

何故こんな遠くまで!?
自社ユーザーのY様のおススメで行ってきたしだいであります♫

 

では、このお腹が空くゴールデンタイムに画像を喰らいやがれ!!!

 

まずはこの看板と、日産シルフィをご覧下さい

 

では名物の肉そばと鉄板焼きチャーハン!!!

なんと!野沢菜も食べ放題\(◎o◎)/!

 

久々に醤油ラーメンを食べましたが

また食べに行きたくなりましたね!

ほどよくこってりで次の日が休みなら

ためらいなくニンニクをいれることをおススメします(o ̄∇ ̄o)♪

 

そして帰りは加西SAで クリミアソフトを食べて帰路につきました!

500数十円はしますがお口サッパリで良きです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

少し遠かったのがネックですが

また行きたいと思います!

 

吉田のラーメン街道はまだまだ始まったばかりです!

 

みなさまのおススメのお店があれば、この吉田にご教授くださいまし。。

 

Y様、ほんとうにありがとうございました(o^^o)♪

お互いに切磋琢磨(ラーメン発掘)していきましょうs(・`ヘ´・;)ゞ

 

 

以上、ラーメン向上員会吉田

 

ちなみにですが、ラーメンが好きです

でもつけ麺の方がもーっと好きです。

(昔のアート引越センター風)