吉田一人旅 ~北への小旅行~

 

んん!!

お久しぶりです

吉田ですヽ(*´∀`)ノ

 

たまには仕事の内容から離れて

吉田のプライベートを公開しようとキーボードを叩いてますヽ(・∀・)ノ

 

今回は天橋立までのドライブです!!

もちろん下道奉行なんで、有料道路は一切使いませんでしたo(^▽^)o

だいたい2時間半くらいひたすら独りでドライブです!

 

途中でミニストップのソフトクリームを食べて

女子力を向上させながら目的地に向かいます( ´艸`)ムププ

 

がんばって兵庫を北上し続けて、

京都に入ってついに見えてきました・・・

 

近くの駐車場に車を止めて

いざ、足を踏み入れます!!

 

 

これを見た瞬間!!

次は奥松島まで行こうと思う吉田であった・・

 

うん?

めっちゃ凍ってるぞ・・しかも風強ないか・・??

 

しかも全長3キロくらいあるらしい・・

うん長いな~~

 

っというわけですぐに引き返して車で休憩します(つд⊂)

んでそこから30キロくらい下道を爆走して

いつも行く道の駅へ。

いつもは夏に行くんですが

冬は違った景色でいいですね~(o^^o)♪

ただ風が強い・・大雪警報が出るし・・

んでまたソフトクリーム!!!

しかも塩ソフト!!

なんとこれが普段は¥350ですが

期間限定¥200¥!!

早速チョコシロップのオプションを追加して堪能します(●´ω`●)ゞ

 

 

その間も日本海は荒ぶり続けます(゜∀。)

 

 

そしてお約束の温泉を堪能~~

これが吉田の休日です(o ̄∇ ̄o)♪

ここもいつも夏に止まる民宿ですが

冬は違ったオーシャンビューが広がり

新鮮でした(・∀・)

 

そして夕日に後押しされながら

帰路に着きます。

休みやのに疲れた~~Σ(゚д゚lll)

 

え?

誰と行ったかって?

そんなもん独りやがな!