営業マンのいない車屋    三田店 見取

3連休いかがでしたか?
気候の良いこの時期、天気も良かったのでお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。
整備、販売共に忙しい連休でした♪ 感謝です!

さてさて、この連休は私もたくさんの商談をさせていただきました。
スズキアリーナの青いツナギを着ての商談です。
よく車を見に来られたお客様に「営業の方お願いします」って言われるんですが、

実はみどりモータースって営業マンがいないんです。

って書くと車売ってないのか?
って思われますが、整備士兼営業マンってスタイルなんですね。

ちなみに私は代表取締役兼営業マンですね (^_^;)
まぁ大きなディーラーさんからしたら社長さん自ら営業されるなんてありえませんね。

街のモータース屋さん、修理工場ですからこのスタイルが一番いいかと思っております。

でも「営業マンさえいない販売店、社長自ら営業している販売店で大丈夫??」
「大きなディーラーで買う方が安心!」って思われる方もいるかもしれません。

私は弊社の整備スタッフは他のディーラーの営業マンにも負けない知識、言葉遣い、接客マナーを身に付けていると自負しています。
そして、三田で一番の挨拶ができる店舗だと本気で思っております。

是非ご来店の上お確かめください!