外食奉行 ~吉田大名の巻~

お久しぶりです、大名です。笑

最近はナウい車の内容だったので
今日はテイストを変えて書き殴ります|д゚)笑

普段あんまり外食しない吉田ですが
この前は東京に転勤してしまった
竹馬の友が帰ってきたので
いざ行かん!!と意気揚々イオンへ(^_-)-☆

目当てのお店は串カツ店!!

そして敵陣に乗り込みます(^◇^)
食卓は戦ですからね!!

ここのお店は好きな具材を持ってきて
自分で揚げるスタイルなんですが
夏に食べるとまぁ暑い(´・ω・`)
img_3300

串カツ奉行にしてはお粗末な光景ですが
鱈腹食べて満足になりました( ^^) _旦~~
お勧めは梅のソースです!!具材ちゃうんかーーい!笑

以上、焼き肉奉行こと吉田大名でした(´ω`*)