大事なお知らせ 三田店 吉田

どうも吉田です。
晩御飯はなにかな?と考える時間になってまいりました。
みなさん家のメニューはなんですか?
吉田は唐揚げが大好きです。

1つ目の大事なお知らせをお伝えしたとこで
早速2個目をおつたえしましょーか!

それはナンバープレートのことです!

これを見てください!!!
image1

よく見かける光景ではないでしょうか!?
ナンプレを装着していないのは論外ですが
心当たりのある方はお気をつけください!!

吉田が見かけたら愛猫を叱り付けるみたいに
怒りますからね!!プンプン

ちなみに、愛猫に話しかけるときは
常に赤ちゃん言葉な吉田です☆

以上、吉田からの大事なお知らせギフト3点盛り合わせでした!
ララバイ!

IMG_2965