子猫 made in エンジンルーム 三田店

続報を載せないと、拾った猫を捨てたと思われるのが嫌なので
ブログを書き殴ります👊 ひっさつぱんちぼかーん

拾ってからちょうど1年前に~~~~
4か月経ちました(●´ω`●)

気付けば去勢も明後日に控えました。
今はやんちゃ盛りなのでなかなか大変ですが
大人しくなるかな??

白い方がこむぎちゃんで
茶色い方がちくわちゃんです。

ぶり

こむぎ

ちくわ

と色んな食材を取り揃えております(/ω\)

夜中寝るときは走り回ってうるさいので、
その時のみ監獄にぶちこんでいます”(-“”-)”

それ以外は部屋の中に閉じ込めてるので(喚起はしてる)
朝と仕事終わりはものすごい勢いで甘えてきます(#^.^#)

ちなみに先住民のぶりとはまだ馴染めず
ぶりがいつも激怒するので困ったもんです・・

なにかいいアドバイスがあれば、
吉田までおねがいますm(__)m
ちょっとアーニャっぽく言ってみました♪

次のブログは岡山国際サーキットで、
工場長をぶっちぎるというタイトルで
お会いしましょう(@^^)/~~~
※無事に3台とも帰って来れたらブログ書きます。笑