新型アルトターボRS 試乗車入荷しました    三田店   中井

ちくわ部

お待たせしました(いやホントに待たせすぎ)アルトターボRSがついさっき入荷しました!

CIMG6438

当店の試乗車はブラックです。
ブラックボディーにレッドのパーツがアクセントになってかっこいいです。
見た目から、明らかに違いを感じますね。

CIMG6439

CIMG6443

CIMG6436

ヘッドライトはプロジェクター内蔵のディスチャージランプ。
メッキガーニッシュがこれまたいい。

CIMG6437

そして、ブラック塗装の専用15インチアルミホイール。エンケイのホイールと、タイヤはブリヂストンのポテンザRE050!いや~足回りはさすがに良い部品使ってますね。

CIMG6434

CIMG6435

これがAGS(オートギヤシフト)ですね。
シフトチェンジの最適化により、ダイレクト感の強い走りを実現しております。

CIMG6446

CIMG6444

オートマの免許で運転できます。
マニュアルモードで走るとホント楽しいですね♪
私はシフトアップの際、一旦アクセルを抜いています。まだ慣れないので・・・。え?免許はもちろんミッションですよ。

CIMG6448

このパドルシフトでも操作出来ますので、コーナリング時でもハンドル操作に集中できます。
まだ乗られていない方、是非乗ってみてください。キビキビ走るターボRS、楽しいですよ!!

さて、今後は5速マニュアル搭載、リヤディスクブレーキ採用など勝手に期待してます。