新型アルト発表!!

こんにちは、北神店岡上です。

 

めっきり寒くなってきました。プロ野球も終わりタイガースファンの私は、もう来シーズンに目が向いています。個人的に来シーズンは今年のドラフト1位で入ってくる新人の高校生森木君と3年目の西純矢投手に期待しています!

息子が所属している高校の野球部はチームとしては今かなり沈んでいる状態ですが、顧問の上野監督はすごく良い指導者です。監督は若い方ですので、お年を召した指導者がよくするありがちな古い野球を教えるのではなく、技術や情報の進化した最新の野球指導法を取り入れ部員たちに指導しています。監督の指導についていけば春にはいろんな殻を破り必ずリニューアルした野球部になってくれます。かなり期待しています。

それに伴い大阪の箕面の勝尾寺に妻と愛犬と一緒に来年の願掛けに行ってきました。この夏息子が先発投手で失点を重ね1回戦で負けてしまったので来年こそは!!とダルマに願ってきました。

リニューアルといえばついに。。。

 

新型アルトが発表されました!!CMでもよく流れていますね。

 

7年ぶりのフルモデルチェンジ!

9代目アルト発表です。

本日はちょっとだけ内容のご紹介です。

 

ついにアルトにもマイルドハイブリッドを搭載したグレードもラインナップ!

そして安全性向上!!

セーフティサポート、6個のエアバックを全車標準装備!

全方位カメラやディスプレイオーディオも選べます(グレードによります)!

 

そして2トンカラーも選べます!

こちらに掲載しているパンフレットは店内にご用意しております。すぐにお見積りもさせていただきます。

本店ではすでに新型アルト2件ご成約いただいております。

 

アルトに興味がある方はぜひみどりモータース・スズキアリーナ北神店へ!!

本店は水曜日も営業していますよ!

 

 

スズキアリーナ北神(みどりモータース本店)

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

定休日第2火曜日(1.5.8月を除く)

水曜日も営業してます!!