新型エスクードが良すぎる件!!     三田店    中井

まだ着てません、んまだ着てませんから超極暖ヒートテックぅぅうう!

さて、話は15度変わりまして、新型エスクードが先日発表になりました。

 

マイナーチェンジをしたんですが、私的にはビッグマイナーです!

個人的に欲しかった装備が全部付きましたよ!!

かなり豪華になりました☆

 

ドーン革調シートに前席はシートヒーター標準!!

しかも2段階の調節機能付き。これからの季節これは嬉しい!

で、コンビメーターのインフォメーションは今風のカラー液晶を採用。

ここまでのカラー液晶になったのは、スズキ史上初だと思います。(ちょっとしたカラーはスイフトとバレーノにありましたね)

 

安全性については、ミリ波レーダー(RBSⅡ)から、最高ランクのデュアルセンサーに変更されました。

新機能として、車線変更サポートも付きました。トヨタやスバルなんかではもう採用されている機能なので、今回のエスクードに搭載されて一安心です。

そして、後退時のサポート機能も追加されています。これはもしかすると「予防安全性能評価」、『ASV+++』を獲得しそうな予感です!!

新型エスクードについて詳しくはこちら

これだけの機能が追加になったのなら、そりゃお値段も高め?

いいえ、

価格は7万円しか上がってません!マジかー!

私の子供も大きくなってきたので、最近SUVが欲しくなってきてます。早速カタログを持ち帰って相談してみようと思います。

発売は12月21日ですが、先行予約受付中です!もちろんカタログもご用意しております。

新機能がたくさん搭載された新型エスクード、ぜひよろしくお願いします!!