新型スイフトスポーツ2017最新情報!        三田店   中井     スイスポ納期ZC33評価スズキ

ちくわ

まだまだスイフトスポーツの勢いは止まりませんね♪

まもなくご納車のスイスポ達です。今週に旅立っていく訳ですが、また近日もう1台が入荷しますのでお楽しみに♪

 

 

 

と言う訳で、今回は一人ユーチューブでした。

動画ご説明させていただいたように、ただいまご注文いただくと4月~5月頃になる予想です。納期に関してはホントご迷惑をお掛けします。

これだけの受注なんだから、生産ラインを増やすように私からメーカーに指示しております。(すいませんそんなに偉くないですウソつきました)

でも、それだけ待ってからの~納車!この感動はヤバイと思いますよ。いっぺん待ってみ?

そもそもスイフトスポーツって何なの?っていう方はぜひお越しください。

 

スズキアリーナ三田
三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
定休日 毎週水曜