新型スイフトスポーツZC33ブルー入荷しますた     三田店    中井    VBRM-J-ZWGスピーディーブルー6MT納期最新情報スイスポ納車待ち

納車ラッシュです!!

予定通り、今週はスズキの新車がワッショイ状態です。駐車場も満タンですねん。

そんな中、やたらと目立つこの2台!

左の青いスイフトは、よく見ればスポーツです!ようやく入荷しました。

なんてったって、去年の12月のご注文分ですよ?遅すぎね?でも仕方ないね、予定通りと言えば予定通りの入荷ですもんね・・・。いやぁF様、本当にお待たせしております。

夕方のスポーツ。

オーディオ廻りは8インチナビ、スピーカー類、RカメラにETCを取り付けます。そして密かに人気のLED字光式プレートも取付させていただきます。

F様、これからマッハで準備してまいりますので、もうしばらお待ちください!

今月中には納めさせていただきますのでご安心ください。

今回もセーフティパッケージ付、走りの6速マニュアル車です。

ただいまの納期はと言うと、今ご注文いただいても7月以降の予定です。

ん~待ち遠しいな。でも間違いなく、それだけ待つ価値のある車ですね。

逆光のスポーツ。