新型スペーシア 展示車・試乗車 12.14 Coming Soon!!  スズキアリーナ三田 藤原

全国民の皆さま、お待たせ致しました。

ついに待ちに待った新型スペーシア発売まで

あと3日!!

 

楽しみすぎるぜーひゃっほー

ってな感じで、思われていた方が

多いのではないでしょうか??

わたくし藤原は、間違いなく

そのうちの一人でしたよ??|д゚)

あ、吉田もおるから二人は確実にいますね、、、。

 

てことで、新型スペーシアの魅力を

頑張ってお伝えしてみようと

藤原はお昼ご飯の合間もしっかり

勉強していました(`・ω・´)たぶん…。

てことで、これ!!

SUZUKI

Safety Support

ースズキの予防安全技術ー

 

前回発売のワゴンRにも搭載されていました

デュアルセンサーブレーキサポートが

スペーシアの全グレードに標準装備!!

だがしかーし!

自動ブレーキなしってのも

選べるみたいです。ややこすぃー(‘Д’)

標準装備ちゃうんかーい。

 

 

で、なんと軽自動車初となる

後退時ブレーキサポート標準装備!!

え、後ろは自動ブレーキないの!?

って、めっちゃ商談時言われてました、、、。

お客様のお声を鈴木修会長は

成し遂げてくださいました。

よ、おさむちゃーん。

 

 

お次は、全方位モニター用カメラ!!

見えない場所を映し出し

車を真上から見たような映像を映し出すので

縦列駐車なんかも余裕のよっちゃんです。

よっちゃんイカってお菓子

売ってましたよね??

 

 

またまた軽自動車初となる

フロントガラス投影式の

ヘッドアップディスプレイ!

運転に必要な情報を、

フロントガラスに映し出します!

視線移動や焦点の調節を減らし

安全運転に貢献します!!

 

 

まだまだ新型スペーシアには

魅力がたくさんあります。

ここでご紹介させていただいたことは

ごくわずかです。

てことで、このブログを見てくださってる

画面の前のあなた!!

12月14日アリーナ三田へお越しください(`・ω・´)

もち、展示車ご用意してまっせ!!

 

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

スズキアリーナ三田店

079-559-8000