新型ソリオバンディット試乗レポート      三田店   中井

ち・・・ちちくわ

続いて試乗レポートを中井が書きますよっと。

早速乗って来ました新型ソリオバンディットォォオオオ!!

2015-08-30 11.46.07

いや実はね、もうご契約いただいてるんですよ!このバンディット!!

前からご商談させていただいてたH様なんですが、試乗車が入荷した29日に速攻で。もう本当に嬉しくて嬉しくて5台発注しちゃいましたよ。たぶん払ってくれます。

そんな訳で少しずつこのバンディットの隠れた魅力をお伝えします。

DSC_0219

さて、順調ですよ~燃費♪カタログ値は27.8km/lですが、しょっぱなからコレはいい数字です。

乗り心地も安定してて、非常に静かです。心なしかパワーも上がったきがします。ハイブリッドモーターのおかげですかね。

 

DSC_0220 - コピー

広いな~とか車内をあちこち見まわしてたら急に、ピッピッピッって鳴りました。

何かと思えば・・・、

『先行車が発進しました』って表示してます!

の前に先行車が発進した事気付けよって。

初めて体感しましたがいい機能ですね!ぼーっとしてる人のための機能かと改めて実感しました。

 

っちゅー訳で、まだまだソリオハイブリッドの魅力を竹林がお伝えしますので、乞うご期待!