新型ノートePOWERまたまた入荷です     三田店   中井

ノートなら任せてって感じのどうも僕です。

先月ご注文いただいたK様の新車が入荷しますた。日産ノートePOWER、グレードはXのカッコいいブラックです。今からコーティングなどの準備を進めていきます。

実はこのノート、ePOWERが搭載されてからというもの売れまくってるんですよね~。ここ最近では、車種別販売台数で常にベスト5に入っております。

ノートePOWERは、実は電気自動車なんです。発電するための動力はなんと1,200ccのエンジンです。駆動モーターはリーフと同じものを搭載してるようです。

パワー、燃費、静かさの全てに優れてます。

その他にも密かに人気の装備もあるんですよ、密かにね。それがコチラ、

ドーン!

スマート・ルームミラー・・・。いやただのルームミラーではない。よく見れば後の景色が写ってるではありませんか。そうなんです、これミラーに写っているのではなく、バックカメラが映し出す映像なんです。後席に人が乗っていたり、大きい荷物で視界が悪い時に非常に便利な機能です。

なぜ他のメーカーがこのルームミラーを採用しないのか。コスト?マネしたと思われるからというプライド?実はまだ開発中?まぁいろんな理由があるでしょうけど、ぜひスズキ様には採用してほしいです。

 

 

さて、うれしい事に新型ノートは当社から3台目のご納車です。スズキで比較すると、スイフト×バレーノ的な感じでしょうか。ノートをご検討の方はぜひスズキもよろしくお願いします。

その他のメーカーのご購入もお任せください。値段の事も含めてぜひご相談くださいね!