新型ハスラー1月20日発売!試乗車もう間もなく乗れます♪        三田店    中井

新型ハスラー発売まであと3日!

そう、正式にお披露目、ご試乗まであと3日となりました。

アリーナ三田では着々と準備が整ってきてます。

ハイブリッドGのデニムブルーと、ハイブリッドXターボ(ナビ付)のフェニックスレッドです。

 

ハイブリッドXのブリスクブルー、ハイブリッドGターボのアクティブイエロー♪

変わってないようで、全然変わってますよ!

特に内装と、カーナビにはかなりこだわりを感じます!

もちろん安全性も、スズキの最新技術を詰め込んでおります。

『タフ』&『ギア』ってイメージの軽自動車に仕上がりましたね(^-^)

 

ハイブリッドGのピュアホワイトパール、ハイブリッドXのバーミリオンオレンジ(ナビ付)も間もなく入荷します。

どんだけ~♪

オフブルー、ブラック、アイボリーと、この3台も今月中に入荷します!

いやマジどんだけーーー!!

他店からお借りしてもこれだけ揃った事はありません。(発売時期ではほぼ不可能)

それがまさか、アリーナ三田一店舗で全部見れるなんてもう一生無いでしょう。

ぜひ、ターボありターボ無しの乗り比べ、グレードでの装備の違い、ボディーカラーの見比べもぜひアリーナ三田にお越しください。

そのまんま契約して帰るのが吉!

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000