新型ハスラー2019東京モーターショーからのスズキセーフティサポートフェア開催中からのハロウィン仮装     三田店    中井

ハロウィン仮装特攻隊長こと、どうも僕です。

さて、何から話そうか。

新型ハスラーの話からにしよう。はいどうも、みなさんお待ちかね、新型ハスラーコンセプトがお披露目されましたね!!

むっちゃカッコエエやん!!

東京モーターショー仕様にちょっと着飾ってますが、おそらくこのスペックで6年振りとなるフルモデルチェンジになる事でしょう。

(あんま変わってないやん、それがええねん!)

個人的な予想としては、現行モデルを超える人気になると思います。そうなれば納期もかかりますので、先行予約開始となった場合には即ご注文くださいね。ざらに1年待ちとかなりそうで、今からワクワクとロマンティックが止まらない!!(がしかし詳しい話は知りません)

スズキの東京モーターショー出展車両についてはコチラから↓↓↓

https://www.suzuki.co.jp/release/d/2019/0930/

そして、今年もやってきた!

 

明日からの二日間(26日、27日)は、一年に一度スタッフが羽目を外してもいい日!ハロウィン仮装イベントやで!

過去動画のバックナンバー載せときます。(年々ド派手になってる気がします)

さて今年はどんな仮装で登場するのか楽しみです!

 

初めてご来店いただくお客様には、先にこの動画を見て目を慣らしといてくださいね。でないとショックが大きいと思いますので。

さて、本日から開催中のスズキセーフティサポートフェアもお忘れなく。

自動ブレーキ付の試乗車たくさんご用意してお待ちしております。

ご商談でオリジナルブランケットプレゼントさせていただきますので、ぜひこの機会にご来店お待ちしております♪増税とか関係ねーーーー!!

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000