新型バレーノ試乗しましたよ!    三田店   中井

新型バレーノが当店にやってきました!
北神地域でも滅多にお目にかかれないバレーノを、メーカーの担当者が我々のために持ってきてくださいました。

カタログなどで仕様や雰囲気などはわかっていましたが、実際見たほうがもっと良かったです。
DSC_1639

最近の国産車のデザインとは全く逆のシンプルなデザインです。
流線形をとりいれたボディラインは、ちょっと輸入車っぽい雰囲気でしたね♪

DSC_1640

このスズキのSマークからミリ波レーダーが出るんですよ。
先進安全装備で、自動ブレーキのシステムがこの中に搭載されてます。一見全然わからないです。

DSC_1638

メーターも輸入車っぽくて、高級感ありました!
早速試乗もしたんですが、1000ccのコンパクトカーとは思えないくらい力強く走ってくれます。
なぜなら・・・、

ターボエンジン搭載してますからーーー、ブースタージェットエンジン万歳!

DSC_1641

しまった、エンジンルームを拝見するの忘れてた!!
次回に持ち越したいと思います。