新型ワゴンRスマイルの魅力

こんにちは!北神店(本店)岡上です。

阪神タイガース!何とか首位を死守しています!!

昨日同点9回表、先頭打者島田選手の執念の内野安打から、進塁打と犠牲フライで中日の守護神から1点をもぎ取り辛勝!

このように控え選手が活躍している今年のタイガースは優勝しかないでしょう!!

ちなみに内野安打を打った島田選手は、中学時代に100mで現在オリンピック代表の桐生祥秀選手に勝ったことがあるそうですよ。

私は先日長女が結婚し、まだ引きずっている状態です。

 

今回は新型ワゴンRスマイルの魅力に迫りたいと思います。

まずは外観です。

名前にワゴンRの冠がついていますが、ノーマルワゴンRとは全く違います。

 

 

やはりなんといってもスライドドア!!

小さいお子様やペットなどの乗り降りには最適で、パワースライドドア付車には予約ロック機能がついております。

従来はリモコン操作のみの対応でしたが今回はリクエストスイッチでも予約可能!

次に豊富なボディカラー&インテリアカラー!(写真が横向いてます)

 

ボディーカラーによりインテリアカラーが変わります。

パッケージングもご覧の通り広々!

 

 

 

 

極めつけは女性やお子様に優しい360度日差し対策!

 

UV&IRカットガラス採用で日焼け対策も抜群。

他にもエンジンの改良により燃費や力もUP!!

 

こちらでご紹介しましたのはワゴンRスマイルの魅力のほんの一部です。

詳しくはご来店もしくはお電話などでお問い合わせください。

車検・整備のご用命もお待ちしております。

北神店(本店)は本日水曜日も営業中です!

 

スズキアリーナ北神(みどりモータース本店)

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

定休日第2火曜日(1.5.8月を除く)

水曜日も営業してます!!