新色ボディーカラーご紹介シリーズ~クリアライムメタリック~    三田店   中井       スズキ試乗車バンディット展示車ソリオ神戸市北区

カタログよりも、実車よりも!ボデーカラーの説明がわかりやす過ぎる、と好評のシリーズです。お陰さまで第4段を迎える事が出来ました。

撮影の角度、反射具合、画質のリアルさが好評で、撮影者の腕もますます上がってきております。

さて今回ご紹介するのは、ソリオの【クリアライムメタリック】です。バンディットや他の車種には無く、ソリオのみに設定されてるのであまり見かけないかもしれませんね。

こちらの車両はN様の注文車両です。なんとN様自身、このカラーに決めるのにわずか2分!まったく迷わない。

契約時にはパールホワイトでご注文いただいたのですが、お帰りの際に駐車場まで歩いている時に、たまたまこのクリアライムの試乗車を見られました

『お、これえぇやん』 『これ何、ソリオ?』 『おーい、これでえぇかー!?』

『じゃコレで』と言う事でパールホワイトからクリアライムにボディーカラー変更です。

このやり取りの間わずか2分程でした、早ぇ~。

 

はい、お待ちかねのズーム写真です。

太陽の光が反射するとシルバーが強く、キラキラしてとてもキレイな色です。汚れや傷も目立ちにくい色で、メンテナンスもしやすいと思います。ありきたりなシルバーでもなく、目立つグリーンでも無いので、個性が出て丁度いいかと思いますね♪

さて、そんなクリアなライムのソリオは来月早々にご納車です。N様、もうしばらくお待ちください、センス抜群のナンバープレートを装着してご納車させていただきますので!!