新色ボディーカラーご紹介静止画 ZQ4スフィアブルーパール     三田店    中井

スズキが誇る、乗用車とSUVを融合させたクロスオーバーモデル『SX4エスクロス』のご紹介です♪

去年にマイナーチェンジをして、フロントマスクに迫力が出ました。そしてメッキグリルで高級感出てますね。スズキはコンパクトや軽が得意ですが、最近は普通車も結構売れてるんですよ。

 

あまりお目にかかれないこの鮮やかなブルー、スフィアブルーパールのエスクロスです。

陰で見ると黒っぽい青、つまり紺色みたいに見えますが、太陽の光が反射した時にはむちゃくちゃキレイなんです。

ちょうどえぇ撮り方やろ?

 

 

ズームでどうぞ。

わかりますか?この塗装の奥から輝くパールが、太陽の光を反射してるの!そんじゃそこらの紺色とは訳が違うんですね。

一昔前の車の塗装って、白、黒、赤、銀くらいしかありませんでしたよね?時代は変わりましたね。

もはやファッションの一部かのようにボディーカラーってたくさんありますよね。しかもカラー名がかっこいい件。 

『フェニックスレッドパールブラック2トーンルーフ!』なんて、しゃべってるだけでかっこよくないですか?ベーコンエッグダブルバーガー超えですよ。

色で悩まれてる方がおられましたら、『ボディーカラーご紹介 三田』で検索!