春は、別れの季節ですね      三田店    中井

今日はどーでもいい話。

個人で乗っている車と、実は今月お別れする事になりました。

はいどうも中井です。

中古で私が乗りだして、計算してみれば5~6年経ちました!(計算していない)

ご存知の方がいるかもしれませんが、スズキのスカイラインクーペといいます。

マジカッコ良くないっすか!?

 

特にこのボテッとしたおしり、ここが一番気に入ってましたね。

V6型の3,500ccのエンジンに、6速のマニュアル車です。このエンジン音というか排気音も気に入ってましたよ。

 

大体乗り換える理由としては、全損が多かったので、この形のまま残っている事にはあらためビックリ!

感謝でいっぱいです、今もこうやって泣けてきました!

長年ありがとうございました!

 

そしてもうすぐ、これまたスズキ車に乗換ますのでこうご期待!