最近日が暮れるのが早くなりましたね。

ここ最近作業に集中してたらいつの間にか外が真っ暗に・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と時計を見たらまだ6時やし・・・\(◎o◎)/!

先月までは暗くなるまでに仕事終了ー!!!だったのに(-。-)y-゜゜゜

今や仕事終わる頃には暗くてどこも行く気せーへんし・・・・(ー_ー)!!

暗くなるのが早いと外で作業する時間が短なるから捗らへんし・・・・(+o+)

ここ最近は涼しくて日が暮れるのが遅ければええのに、と思います。

 

今日は一機のリフトが使えないので作業スペースが無い・・・(-_-;)

まだパレットのタービン交換が残っているんだが・・・・(-。-)y-゜゜゜

早く下りないかなぁこの車(^_^)v

IMG_0079

今日はこの状態から一歩も動いてません(^_^;)アチャー

 

それはさておき、明日からシルバーウィーク突入ですねーヽ(^o^)丿

シルバーウィークは何処かでお過ごしですか(*^。^*)

みどりモータースはシルバーウィークも営業してますので気軽に立ち寄ってください。