未使用車、中古車、大量入荷ぁぁあああ!!    三田店   中井

ちくわ

先日お伝えした車両が、続々と入荷しております。

ワゴンRを中心に8台ほど一気に入荷です。ワゴンRはFXにFZ、スティングレーのターボにアルト!旬な新古車ですよ♪

 

 

2016-02-14 18.31.04

みどりモータースのHPの中古車情報で更新しております。まだ準備中も数台ありますが、現車は明日には全て揃います。今ですと、27年式が多いですね。自動車税は10,800円ですが、高年式で車検がたっぷりです。

新車に比べて、20万~35万も安くなってるモノばかりです。人によって様々ですが、現行モデルがこんなに安く買えたらお買い得ですよね♪

2016-02-14 18.32.12

最近ね、キレイ写真を撮る方法を知ったんですよ。決して、高額な一眼レフなんかじゃないですよ。普通のデジカメですよ。

どうすか、普通っしょ?

 

腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・。(いや、たぶん画像のファイルが大きくて圧縮したせいか・・・言うほどキレイではないか)

 

 

2016-02-14 18.27.16

ただ、こだわってるのはそこじゃなく、この車たちの整列具合なんです!

10分くらいは見てられますね~♪

ごめんなさいねA型で!

また明日も入荷情報を更新しますのでお楽しみに!!