某国産車 コンピューター書き換え    三田店   吉田

っちゃ!!

今日は久々に暑かったですね~(´・ω・`)

部屋にクーラーがない吉田にとっては

暑さは致命的ですからね。。

来年は夏越せるかな??

絶対来年も暑いわ~HOTやわ~

HOT?

!!

HOTハッチ!!

 

そう、工場長のチョロQみたいな車に負けていられないと言うことで

吉田もコンピューターを書き換えて対抗してきましたヽ(・∀・)ノ

はるばる茨城まで・・・

 

失礼、茨木市でした。

ご存知ホンダ老舗チューンメーカーの

J’Sレーシングさんです\(◎o◎)/!

 

前々からここのマフラー等をつけてましたが

それはネット購入。

ようやく、ようやく店舗に来れました・・!!

 

色々チューンドカーが置かれてるので

許可を取って見せていただくことに(^O^)

う~ん、やっぱクローズドコース専用にでもしないと

このクオリティにはできないですね(m´・ω・`)m

 

そして奥のシャッターを開けてくださり

中に入れてもらえました!

 

こ、これは

K24Aを積んでるFITじゃないですか!!!

僕がFITに乗ってたからシャッターを開けてくれたのか!?(FITに乗っててよかったーと思いました)

アコードのユーロRのエンジンがスッポリ入っています。   ふつくしい・・

・・ということは俺のにも載るんじゃね?と思いましたが

忙しそうだったのでスタッフさんには聞けませんでしたヽ(;▽;)ノ

もし、スワッピングキットみたいなんがあれば

やりたいのですが。。

 

その時はうちのスタッフの何名かにも声をかけます( ⊙‿⊙)ニヤリ

 

で、書き換えた感想ですが

トルクがあがって乗りやすくなりました!

ハイオク仕様ですが燃費もいいので文句なしです(o ̄∇ ̄o)♪

 

こんな感じで車好きが多いみどりモータースですので

お声かけくださいね!!

 

スイスポ改造計画も少しずーつ進行していますので

お楽しみに(´∀`*)