格安中古車でも超キレイにします!10年落ちでも新車のよう!     三田店  中井

どうもどうも今日は動画と思いきやまだ編集中のため普通の記事にしましたどうも中井です。

ここ最近お乗り換えいただいている中で、事故やぶつけたり、という理由が多いような気がします。いずれにしても、当社でいつもお世話になっているお客様ですので感謝です。

 

年数が経ってくると車両保険外したりしますよね?そんな時に限ってドカーーーン!けっこう聞く話です。損害が大きければ、思いもしない急な出費になりますよね。

で、今回は修理ではなくお乗り換えいただきました。

こちら平成22年式のワゴンRです。これから車検を受けて、ナンバープレート取得して、カーナビつけて、ボディーや内装を仕上げていきます(^^♪

もう車検は受けたので、これからボディーの仕上げと行きます。

先に言っときます。

ビフォー・アフターが紹介したい!

10年落ちでもここまでキレイにします!が言いたい!!

上の画像と下の画像、どっちがビフォーでどっちがアフターでしょう(*^^*)

上が仕入れた状態の画像で、下がバッキバキに仕上げた画像です。

それぞれ撮った日の天気が違うので、色味は変わって見えますが、とにかくこの艶よ。

クスミが取れて、反射して映る景色もくっきり見えるくらいになりました!

 

 

 

 

さて仕上がりました。

価格が安くても、丁寧にまごころを込めて仕上げさしていただきます。

何かまごころを込めてってありきたりなので、太字でもう一回言っておきます。

本当にまごころを込めて仕上げてます!

納車の日が待ち遠しいです、喜んでくれるといいな~o(*´з`)o