特選中古車低走行のアルト入荷しました!!    三田店   中井     三田神戸市北区中古車アルト車検付

アルト三兄弟~チャーラン♪

当社の特選中古車のご紹介です!そしていずれも低燃費のアルト!!

同じモデルで3台も揃う事が稀で、いずれも程度がチョー良いので中井的おススメ車です。・・・ですが、この記事を考えていた最中、3番目にご紹介する予定だったベージュのアルトエコが本日即買してしまいました。いや、していただきました、ありがとうございます!!

 

はいこちら↑はアルトのGグレード、エアブルー(水色)のご紹介です。

平成22年7月登録の、走行距離は約29,000kmです。すごく低走行でしょ?

車検は今年の7月までですが、当社ユーザー様の下取り車で、車検やメンテナンスはすべて当社でお世話になっておりました。機関は良好、ボディーや内装もめちゃキレイです。女性オーナーで喫煙歴もありませんよ。諸費用コミコミ総額49万円です!

 

こちらはアルトエコで、グレードは上級のエコSです。

平成24年2月登録で、当社の代車として約5年間活躍してくれていた1台です。当社の代車だけに、車検やオイル交換、消耗品は定期的にメンテナンスしておりました。

キーレス、プライバシーガラス、ナビやETCも装着しておりますので、即乗り出し可能な状態です♪走行距離は約34,550kmで、検査受けをしてお渡しさせていただきますので、車検は丸2年付ですよ☆

 

そしてこのアルトエコは本日ご成約いただきました。これもナビ付で、便利なプッシュスタート付なのでチョーおススメでした。気に入っていただけたようで、中井もチョー喜んでおります。

 

中古車ってのは、状態や走行距離など、まったく同じもがありません。もちろん金額もそうですが、ここで出会えたってのは何かのご縁かもしれませんね~。今回ご紹介した中古車は、いずれも北神店(みどりモータース本社)で展示中です。お問い合わせは両店舗で可能ですよ☆

また特選中古車が入荷すればご紹介させていただきます。こうご期待!!