社員旅行で熊本へ来ております!     三田店     中井

ちくわ

ゴールデンウィーク期間中はお休みをいただきご迷惑をおかけしております。

今年はその休暇を使わせていただき、社員一同熊本へ観光へ来ております!

熊本は去年の震災で大きな被害を受けました。そこから一年間、みどりモータースでも復興の支援の一環として募金活動を行って来ました。

そんな思いや、繋がりもあり今年は熊本に決定です。

 

初日の今日は、市内で馬刺を食べ、阿蘇をぐるっと回って宿泊先の黒川温泉へ。

温泉につかったあとはみんなでお食事を楽しみましたよ♪

あれ、どっちがくまモン?

 

 

もうこの景色は見飽きました。お馴染み、江川さんの爆睡画像です。

皆さんはゴールデンウィークをどうお過ごしですか?長期の休みで、5日までご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

またスタッフの意外な写真をご紹介したいと思います。

 

(今回はスマホからアップしてるんですが、うまく載せれてますかね?