自動車保険見直ししまへんか?     三田店    中井         自動車保険 任意保険 東京海上 あいおいニッセイ

ちくわ

35歳になりましたが、何か?

はい、約2万人の方からお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。(ごく数名の方ですがマジでありがとうございます)

実は、自分の自動車保険の更新もこのタイミングなんですね。今月は免許の更新もあり、何かと大忙しです。

さて、35歳になり嬉しい理由があるんです。

自分の保険料です。

今年も無事故で迎えられた訳ですが、等級が上がると同時に、年齢条件を35歳に引き上げる事が出来ます!

保険料が、約5千円も安くなりました!

イヤッホーイ!

(あとはゴールド免許ぅお!)

こういった条件の見直しは、実は全部代理店でご案内させていただいてます。

みどりモータースは自動車保険の代理店です。(もう知ってるって)

東京海上日動と、あいおいニッセイ同和損保を扱っております。

代理店の無いダイレクト保険なんかは、人件費やコストが下げれる分保険料を安く設定してますね。(でもあの莫大なCM費はどこから?)

代理店がないって事は、更新や見直しも無く、そのまま継続されるケースがほとんどなんですね。

車の使用状況や、ご自身の環境も変わっていく中で、自動車保険もちょいちょい見直しが必要ですよ?

現在ご加入の自動車保険の見直しは、お気軽にご相談くださいね。

他社で入られてる保険でも全然オッケーですよ♪もう少し安く、もう少し補償を手厚くなど、お待ちしております♪

もしかすると、無駄に保険料を払ってるかも知れませんよ!!