試乗車のジムニーシエラピックアップ仕様を勝手に作る    三田店   中井      シエラJB74Wカスタム

無いなら作ろうほととぎすどうも中井です。

あれからシエラがどうなったかって?

一人で話し合った結果、切断してリヤを取っ払ってピックアップにします。

その昔、ジムニーでピックアップや幌のタイプが発売されてました。そして東京オートサロンで、あのスズキから新型をピックアップにカスタムされたシエラが展示されましたね。

発売されるのかどうか噂になりましたが、発売される気配など1ミリもない。

よし、無いんなら作っちゃおう!

 

と言う事で

入刀式を終えたあとは、本格的に三倉さんと江川さんでピックアップ仕様に向けて進めていただきます。(いや自分せんのかい!)

ここからが問題山積みのようです。

でも安心して下さい、順調に進んでおります。

 

その後の進捗状況もご紹介させていただきます♪

こうご期待!

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000