試乗車のスイフトスポーツ再びいじっていきます     三田店    中井

こんにちは

おうちで過ごされてる皆さん、もうちょっとの我慢ですので、今はまだ外出は控えましょうね。誰かが言ってましたが、その先にはきっと楽しい事が待ってると!

どうも!

さて試乗車のスイフトスポーツですが、この時間を利用して【勝手に改造計画】を再開したいと思います。

今回は、一気にパワーアップさせます。

そう、エンジン内に大量の空気をぶち込んでやります。

Let`sタービン交換!

 

タービンとインテーク、ECUの書き換えで、おそらく50~60馬力アップする予定です。

そうなればこのスイフトスポーツがようやく私の腕についてくる事になりますね、楽しみです。

動画の方も楽しみにしててくださいね♪