ノートパソコンが無いと仕事にならない件     三田店    中井

パソコン買い換えました。

いやどーーーーでもいいわー!

キーボード真ん中にあるクリクリが条件で、前と同じレノボのThinkPadにしました。(何か問題でも?)

そしてこの記事も、新しいパソコンで書いている件(前のモデルと似てるので使いやすい!)

どうも中井です。

仕事で使っているパソコンなのですが、いろんな業務に使用しており、今じゃコレ無しでは仕事ができません。

アナログ派な私ですら必須!

で、これが今まで使っていたノートパソコンなのですが、なんとビックリ【Windows7】なんです。

これは敢えてですよ、あ、え、て。

2年ほど前のWindows10に無料アップデートをしなかった理由として、このパソコンには保険業務やメーカーのいろんなソフトが入ってたんですね。車の故障診断にも使える大切な一台だったんです。

で、ある時・・・

「お使いのパソコンのOSは推奨できません」ってメーカーから言われたんですけどー!

いやいや早よ言うてや!当初そっちがWindows7やないとあかん言うてたやん!!

てな訳で、商談にも欠かせないこのパソコンが新しくなりましたーをお送りしました。

 

(誰か10キーとF1~F12の使い方教えてくれませんか?)