運動会に行ってきました    三田店   中井

先日の土曜日はお休みをいただき、こどもの運動会を見に行ってきました。

一昔前までは、運動会って10月10日でしたよね?
ここ最近じゃ、入学してソッコー運動会なんですね!友達がまだ出来ていない中で、みんなすごい団結力でしたよ。
玉入れにリレー、大玉ころがしや応援合戦。懐かしくて自分が子供の頃を思い出しますね。あまり覚えてないんですが・・・。

12561195944

写真はまったく別物ですが、一番感動したのが騎馬戦でした。懐かしッ!

高学年の生徒たちの種目でしたが、なにより戦略がハンパない!
大将が帽子を取られるか、大将の騎馬が崩れるかで勝負が決まるようです。
紅組も白組もそれぞれ戦略が違ってて、大将を守る騎馬、弱そうな騎馬を挟み撃ちにする騎馬たち、みんないろんな作戦で見ごたえありましたよ!
何かこうドラマ化出来るんじゃないかと言うくらいの感動をいただきました。

さて、土曜日はご迷惑をお掛けしました。
翌日出勤すると、みんな私を待っていたと、言う声を期待してたのですが普通でした。
リフレッシュして業務に取り組みたいと思います。

来月も引き続きオプションプレゼントキャンペーンをやります。
スペーシアに限ってはカーナビプレゼント、決算じゃなくてもまだまだやりますよー!!

ご来店お待ちしております!