選挙行きましたか?     三田店    中井

本日は台風接近にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

雨がマジで止まん。

 

さて、そんな忙しい本日ですが、世間でも今日は忙しい日なんです、知ってました?・・・選挙。

そうです、衆議院選挙の投票日ですね。

数年前まで私にとっちゃどうでもよかったんですよね。ですが、少しづつですが政治に関心が出てきてます。(ほんまの少しだけね・・・。)

本日出勤前に投票に行ってきましたよ。

もうこの歳になってくると恥ずかしいんですよね、政治経済に無関心だと。最低限自分の国っていうより、自分の住む町くらいは良くなってほしいと思うこの頃です。

さて、家に帰る頃には開票結果出てますかね?