隠れラパンを探せ  ~隠れうさぎ新型ラパン編~     三田店    中井

かわいいラパンをご納車させていただきました!

ラパンに乗る喜びを与えてくれる、数々の装備とデザイン!

唯一無二!

スズキは他にないデザイン性の高い車いっぱいありますね~。ラパンの他にも、スイフトスポーツとかジムニーとかね♪

あ~早くスズキ車に乗りたい。(乗ってないんかい!)

 

で、ラパンはデザインに特にこだわった車なんですよね。ラパンオーナーの皆さん、ラパンの購入を検討している皆さん、隠れミッキーならぬ『隠れラパン』ってご存知ですか?

ラパンのデザインのモチーフとなっているのは、実は【うさぎ】なんです。(ラパンはフランス語でうさぎなんです)

車内やデザインの中にも、いたる所にラパンが隠れてるんですよ、おもしろいでしょ?ね、おもしろいでしょ?

おもしろいですよね?

 

 

え、こんなとこまで!?って所にも、よく見ればあるんですよ。

探してみたくなったでしょ?

ここではほんの少ししか紹介しませんが、全貌が気になる方はぜひ購入して下さい。