鮮やかなゴールドのイグニスが入荷しました!     三田店    中井

台風の備え大丈夫ですか!?

今回のダブル台風による大雨にも気を付けてくださいね!今晩は、あまり外に出歩かないで下さい、完全にケガします。

と言う事で、いつもお世話になっているT様のイグニスが本日堂々と入荷しました!

グレードはハイブリッドMZで、ちょくちょくご紹介させていただいておりますヘリオスゴールドです♪

写真では中々伝わらないと思いますが、ヘリオスゴールドというのは、メタリックが強めで、太陽光に反射するとパールが浮き出てきてキレイな色なんですよ!

そして、ルーフとホイールがブラックで引き締まって見えますね♪

そんないたって普通のイグニスに、今回はオリジナルティーあふれるプチカスタムをしていきますよ!

リヤの姿はこんな感じです。

 

おや?エンブレムと、バンパーガーニッシュを外しましたよ?

これはいったいどういう事でしょう!

次回お楽しみに!