2年に1度の健康診断        三田店    中井

こんにちはと。

今日は会社の健康診断でした。

約1名を除いてスタッフ全員参加での定期健康診断です。

毎回このように店舗近くまで、病院の先生や看護師さん、特装車両などが来てくれるので受診しやすくなっております。

我々35歳以上は、このようにバリウムを飲んで胃の検査もしてもらいました。

藤丸さんがマジでビビってる件。

見てやってください、この苦しそうな顔。

定期健診後は通常通り仕事に戻ります。

ですが、そこからも辛かった。

検査後に下剤を飲むのですが、薬が効きだしてからと言うもの、私と門田さんはもう大変でした・・・。

アッー!

 

ここ最近も、私自身自覚症状がないので、今回の検診も大丈夫だと思いますが、私も気付けば35年落ちの人間です。もう何があってもおかしくないんでしょうか。

何かあったとしても、早期発見で対処が出来ますように。

 

車も一緒ですよ。

車検は2年に1回絶対あります。法定1年点検という定期健診も、その間にしておくべきなんです。大きな故障になる前に、事前に点検、チェックしておきましょう!