2015名古屋モーターショー

こんばんは 本店の江川です。

昨日から名古屋モーターショーへ行って来たのですが、すごいですね〜

15時過ぎに会場に到着したのですが、まだ入場口で行列が出来ているんですから(苦笑)

夕方だったらスイスイと行けると思ってたんですが甘かったです。

会場内も人でゴッタ返えしててなかなかベストなシャッターチャンスがありません。でもそんな中で撮ったのをご覧下さい。

IMG_2163

今回日産は未来カーへの取り組みの意気込みが伝わってくるようなコンセプトでした。この赤いコンセプト2020はGTRの未来系デザインで東京オリンピックの頃にはこんな車が走ってますよってアピールするようなネイミングですね。IMG_2171 IMG_2180

こんな柄のシートかと思い気や室内の映写でデザインが変わります。IMG_2206IMG_2201IMG_2229

 

続いてスズキコーナー。コンセプトですが実際この車が販売されるようです。

何年か前のスズキのセダンKIZASHIもそう。このまま販売してほしいなーっていつも思います。

IMG_2181 IMG_2185 IMG_2188

スズキのハイブリッドシステムIMG_2191

コンセプトカーのタイヤ。

こういうところをどんなんかな〜って見てしまうのが私です。IMG_2213

以外とトヨタさんの未来カーは控えめな感じに見えました。IMG_2233

このバギーカー、ナンプレが付いてるという事は公道走れるんや〜IMG_2248

今回一番欲しいなーっと思った車。キャデラックCTS-V

アメ車がむっちゃ好きという事ではないんですが、このシャープなラインが素敵です!お値段1500万円。イッセン・・ゴヒャクマン・・・買えるか!!って心の中で叫んでしまいました。IMG_2271

 

で、ここまでは見学だけなんですが、ここからが今回の本題のコーナーです。そうラッピング

ランボのアベタドールのカーボン調フルラッピングIMG_2279 IMG_2281

いつの日かこの車を貼りたいのが私の目標とあって細かいところもパシャパシャ撮ってきました。IMG_2282 IMG_2283

東京でラッピングの研修を受けた某出展社コーナーでは弊社ラッピング看板を手がけてくれた匠、K氏が急遽ラッピングデモをやっていました。IMG_2293

 

 

このあと閉館時間となりラッピングのメーカー、業者の懇親会に参加させてもらい色んな方と名刺交換、ラッピングについて語らせて頂きました。日本におけるカーラッピングというカテゴリーはまだまだ小さなマーケットなんですが、こういった機会に参加する事で色んな情報、色んな方とつながりが出来き今後の展開にも期待が持てそうです。今後の私に乞うご期待下さい。

 

3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

MS CUSTOM By(株)みどりモータース

 

 

#2015名古屋モーターショー、#カーラッピング、#迷彩柄ラッピング#カーボン調ラッピング、#マットブラック#コンセプトカー、アベンタドールLP700、#MS CUSTOM、#3M、#ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) 、#HEXIS(ヘキシス)