日別アーカイブ: 2016年2月19日

花粉症 三田店 吉田

みなさん、こんばんわ!

バレンタインは何個もらえましたか?

え?おれ?

小3の頃は7個もらいましたが?(過去の栄光)

はい、お久しぶりです吉田です、花粉症です。風が黄色く見える季節の到来です!!!

この時期になるとほんま死活問題なんですよ・・

洗車するときにも花粉がついてるのを見ると

それだけでくしゃみがこみ上げてきますorz

朝は目が開かないこともしばしば!

すると朝は時間がなくなってしまい朝の用意も疎かに、、

その結果、寝癖の状態で出勤しないといけなくなるわけですよ?

何人ものお客様に指摘(鳥の巣とか)やイジられてますが

それもまた覚えてもらえるきっかけになればと思います☆

どうしてもうちにはインパクト大な藤原がいるんで

それに掻き消されぎみなんですが

このちゃんすをモノにしていきたいと思ってます♪

 

でも気づいたんですよ、元祖寝癖の中井先輩がおることを。。笑

うちに居候中のジャックで〆たいと思います!

IMG_2832