日別アーカイブ: 2017年2月5日

新型ワゴンRスティングレー展示車あります  三田店 見取

待ちに待った新型がやってきました!

今日は雨の中初売り以来のたくさんのお客様でショールームがにぎわいました♪ほとんどの皆さんのお目当てはこのワゴンRスティングレー!

断言します!カタログやネット写真で見るよりカッコイイです。存在感のある車です。

内装もいい感じです

こちらがノーマルタイプのFX。うん。これもいいですね!親しみがわくデザインです。

個人的にちょっと微妙かな~っと思っていたテールレンズも、何でしょうカッコイイです。いや、マジで。

後ろのワイパーはなぜか上に・・・

そんな魅力いっぱいの新型ワゴンR!残るFZグレードも間もなく入ります。そして試乗車も間もなくです!

只今オプション54,000円分プレゼント実施中!三田神戸市北区でスズキ車のご購入は試乗車展示車が揃ったスズキアリーナ三田店へ是非お越しください!