2019年 社員旅行!!! 沖縄 藤丸グループ編     三田店 藤丸

行ってきましたよ今年も社員旅行にヽ(*´∀`)ノ

今年の場所は沖縄!!!

今回のブログはその片鱗を少しだけご紹介します

3日間とも良いお天気でした

うちの新人の三倉が初めての飛行機で頭痛に苦しみながらも無事那覇空港に到着!

こんなコーラもあったりして、、

見たことありません、あまり自分に合わない味でした

(後でスタッフが美味しくいただきました)

 

とりあえず沖縄といえばソーキそばってことでみんなで蕎麦屋さんに行きましたとさ

あっ、ちなみに旅行はみんなで行きましたが現地では自由行動なので藤丸グループは5人でまわりましたよ~

お腹が満たされると海に!!! みんなでロケットボートに!!!

真ん中のボウガウチくん とにかく見せたがります!筋肉を(笑)

もちろん美ら海水族館にも行きましたよ 私も逆立ちくらいできるのです!

あの吉田も笑顔になるくらい楽しみましたよ

パワースポットにも行きました!!!めちゃくちゃパワーをいただきましたよ

とまぁこんな感じで藤丸グループは満喫しました

さぁ身体の充電をいっぱいしたのでこれからお仕事頑張ります!!!

こうやって旅行に行けるのもみなさまがご来店していただけるからこそ!!!

本当にありがとうございます

来年も行きたいのでよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

ちなみに藤丸と吉田は幸せです(笑)