日別アーカイブ: 2019年1月28日

大阪オートメッセが待ち遠しい件 新型ジムニーカスタム     三田店   中井

こんにちは。

先日開催されたオートサロンに続き、大阪でももうすぐ開催されますね♪

見に行く予定はないけど楽しみにしております。

さ当店でも大人気のジムニーやスイスポ。紳士的なカスタムから、とんでもないカスタムまで出てきてるようですね。(^ ^)←きも

行かれる方、生の感想をお待ちしております。

 

こちら公式のスズキブースの車両です。ピックアップや幌、いつか出てくると思ってましたが、まさかメーカーがやってくるなんて・・・。

市販されるの?5ドア出るの?とか聞かれますが、・・・知りません。

 

 

 

小さい頃似たようなものをラジコンで走らせた記憶がありますが、ホントにあるんですね。月でも走れそうな気がします。

 

こちらは現役学生の作品のようです。

 

カスタムもいいのですが、まずは納車を急がねば・・・。