日別アーカイブ: 2019年5月13日

BMW ディマー/ワイパースイッチ交換 三田店

暑中お見舞い申し上げます。

そろそろ冷麺始めましたの看板が上がっても

いい気温になってきましたね・・(;^ω^)

 

あ、この吉田

ワンカル食べ放題に行ったら

韓国風冷麺を3杯は食べます!

食べたいときに好きなものを食べれるだけ食べる・・

これが人生の必勝法ですわ(=゚ω゚)ノ

 

え~今回は久々に外車を触りました!!

N様の大事に乗られているBMWです!!!(詳しい型式はわかりません)

ブレーキパッドやパッドセンサー

オイル交換

車検・・・

色々と入庫していただいていますが

今回はワイパーのスイッチが折れたとのこと・・(‘Д’)ナゼ!?

 

 

重い荷物が直撃して折れたそう・・珍しいです((+_+))

 

初めて外車のエアバッグを外しましたが

作りが日本車と若干違うので戸惑いました。。

まさか、ハンドルに穴を空けて作業するなんて。

ちなみに空けた穴はそのままの状態で残ります( 一一)笑

 

そしてど真ん中のおっきいボルトがこんにちわ!

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

 

無事エアバッグの暴発・ハンドルセンターが狂うこともなく作業完了!

基本的な構造は一緒ですね♪

いい経験になりました(#^^#)

 

吉田も日進月歩(日々精進)してまいります(*’ω’*)

 

なによりN様に喜んでいただけたことに

やりがいをかんじております!

 

国産外車とわずに、出来る作業はなんでもさせて頂きます!!!

スタッフまでお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)!!!