日別アーカイブ: 2019年12月19日

新型ハスラー見ました。  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

 

ここ最近異常にハスラーに関する

ブログネタが多いですが

お許しを・・・。|д゚)

 

いや、昨日ね

新型ハスラーを私、この目で見てまいりました。

 

ここからは私の超個人的意見ですが・・・

新型ハスラー絶対、売れます!!

 

前型ハスラーよりもSUV感があり

そんな中にも可愛らしさは損なわれず

男性にも女性にも気に入った頂ける

1台だと感じました。

 

また、ベンチシートではなく

セパレートシートになり、座った感じの

フィット感も上がっていると感じました。

 

めっちゃざっくりとした

わたしの超個人的感想ブログとなりましたが

ハスラーに興味のない方でも

実車を見ていただいたら

絶対気に入っていただけると思います!!

 

また試乗車入りましたら

ブログでご案内をさせていただきます!!

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000