日別アーカイブ: 2020年1月26日

三田店 藤原の水曜日の過ごし方。  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です!!

 

本日も

沢山のお客様のご来店

また、沢山のご成約

ありがとうございました!!

ほんまに嬉しい限りですm(_ _)m

 

さて、ブログ何書こうか考えてたんですが

最近ハスラー関連の記事がめっちゃ多く

僕がブログ書く=車関係の事ばかりなので

超絶プライベート内容を書きます!!

てことで、実は私こんなけ身長デカいくせに

二児の父親をしておりまして

上の子が4歳、下の子が1歳で

両方女の子で、家族で男一人の私は

毎日肩身の狭い思いをしているのですが

ここ最近は水曜日に家族でドライブ&買い物に

出掛けることが多く

つい先日は、ピザ屋に行き

また先日はパン屋さんに行ってきました。

 

僕あんまピザやパンは好きではないんですが

先日行った店はマジで美味すぎです!!

 

はい、そんな美味いピザ屋がこちら

 

 

篠山の曽地中ってとこにある

クワモンペってお店なんですが

ホンマに美味すぎです(笑)

美味すぎてピザ3枚、

パスタ2つを家族で分けましたが

全く足りません笑

 

で、パン屋さんは画像はありませんが

西宮の船坂峠にある

山のパン屋ってお店なんですが

ここのクロックムッシュは

注文してから作ってくださるので

めちゃくちゃ美味すぎです!!

外に暖炉?みたいなんがあるんで

そこで子供らとあったまりながら

食べてました笑

 

 

はい、そんな感じで僕の最近の

休日の過ごし方でした(・ω・)ノ

ピザ、パン好きの方は

一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000